スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

街角のアート作品展示作業


昨日、広島では春一番が吹きました。
少しずつ春の訪れを感じる今日この頃、
『街角のアート作品』の展示作業を行いました。

とても大きいです。

震災復興をテーマとしたアクリル画。
大きさは、縦が90cm、横はなんと7.2mもあります。


熊野中学校武術部の作品

こちらは、熊野中学校美術部のみなさんの作品です。
川角交差点付近、広島銀行さんの斜め向かいに展示しました。


熊野東中学校美術部の作品

こちらは、熊野東中学校美術部のみなさんの作品です。
阿戸別れ交差点に展示しました。


熊野高等学校美術部の作品

最後に、熊野高等学校美術部のみなさんの作品です。
広電熊野営業所付近へ展示しました。
(※諸事情により、3月12日より、川角交差点より移動しております。ご了承ください)

各校美術部のみなさん、ご協力ありがとうございました。



また、前年までのバスギャラリーの作品も、合わせて展示しました。

熊野町役場前

熊野町役場前です。後ろに見える懸垂幕には『春分の日は筆の日』の文字が。

川角交差点旧道側

川角交差点にも展示しました。


筆の日週間には、このほか、昨年度に制作されたアート作品も展示予定です。
合わせてご覧ください。

| 熊野筆事業協同組合 筆組合ブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kumanofudekumiai.blog63.fc2.com/tb.php/43-ec6e70df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。