スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひろでんバスギャラリー ?くまの・みらい保育園?


バスギャラリー
地元のこどもたちに『環境・自然』をテーマに、バスマスクを制作していただきました。
くまの・みらい保育園の年長組のおともだちから届いたバスマスクをご紹介します。

2011くまのみらいバスマスク


【画像をクリックすると大きくなります】

【上】くまの・みらい保育園の『みらい農園』の絵です。四季折々に野菜を育て、給食でおいしくいただくそうです。
【中】お庭でうさぎさんと遊ぶおともだちの絵。真ん中にちょこんと描かれたハートがとてもキュートです。
【下】チューリップが咲き乱れる春らしい作品。寒い日が続きますが、春が待ち遠しくなる絵です。

どれも、自然に触れ合いながら元気いっぱいに日々を過ごしているみなさんの様子がよくわかる作品に仕上がっています。
くまの・みらい保育園の皆さん、本当にありがとうございました。

| 熊野筆事業協同組合 筆組合ブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kumanofudekumiai.blog63.fc2.com/tb.php/36-267937f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。