スポンサーサイト



ひろでんバスギャラリー2010?くまの・みらい保育園


バスギャラリーの作品紹介も今回が最後となりました。
地元のこどもたちに『環境・自然』をテーマに、バスマスクを制作していただきました。
くまの・みらい保育園の年長組のおともだちから届いたバスマスクをご紹介します。


くまの・みらい保育園バスマスク2010

【画像をクリックすると大きくなります】

【上】春をテーマに制作されています。もうすぐ一年生になるみんなを祝福するように、桜が満開です。
【中】くまの・みらい保育園の『みらい農園』の絵です。四季折々に野菜を育て、給食でおいしくいただくそうです。
【下】保育園に隣接する『つどいの広場』がテーマです。広い芝生で遊ぶみんなの笑顔が印象的な作品です。

どれも元気いっぱいの作品に仕上がっています。
くまの・みらい保育園の皆さん、本当にありがとうございました。



今年は今日まで紹介した作品に加え、昨年の筆の日の際に
熊野高等学校のみなさんに制作していただいた作品(詳細はこちら)を含めた
全25種類のバスマスクを付けたバスが街を走行中です。
ぜひご覧ください。

今年も制作に快くご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

| 熊野筆事業協同組合 筆組合ブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kumanofudekumiai.blog63.fc2.com/tb.php/26-eb996463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
